1
やっほー、みんだよ。
さっき、転生されたばかりの
量産型どわ子です!
アグラニに転生してきたものの
何をすればいいんでしょうか?
1_1
 うん、困ってるの。
お姉ちゃん、よくわかるね。
占い師かなんか?
1_2
 ふむふむ、クエストなんてのがあるのね。
1_3
 な、なんと、
それはいいことじゃないですかー。
お互いに幸せになりましょう・・・
ってお姉ちゃんどこかの新興宗教か
なんかじゃないでしょうね。
1_4
 そういえば、
お姉ちゃんは紫になってますね。
お姉ちゃんみたいな人を探せばいいのね。
ありがとう、じゃあね。

おっと、
お姉ちゃんも何か困ったことがあるのね。
あたいに話してごらんよ。
1_5
 おせっかい焼きってことですね。
あたいもそうだからね。
1_6
なんでもいいの?
あたい転生したてだから、
おしりペンペンとかできないけどいい?
 1_7
よし、そういう頼み事なのね。
あたいにまかせて。
1_8
 ってことで、
これがあたいのクエスト第1弾だよ!
1_9
 OK!
1_10
 なんだ、この程度でいいのね。
これから、あたいの覚えてるしぐさ
全部やろうと思ってたのにさ。
んじゃ、これでクエストおわりね?
1_11
 おや、まだ続きあるの?
 
あたいはお人好しだから
何でも聞いちゃうよ。
でも一文無しだから、
パーティー券とかは買えないよ。
1_12
 変な習慣だね。
 
そういえば、あたいの中の人の
メインキャラのゆんが、
そんなあいさつしてたっけ。
おっと、これはあたいのひとりごとだよ。
 1_13
そりゃ驚くとは思うけどさ。
いきなり知らない人に
そんなこと言われたら、
あたいだったらひいちゃうよ?
1_14
まぁ行ってくるけどさ。
ちょっと待っててね、
すぐ戻ってくるからさ。
1_15
下の町は行くの面倒だよね。
お店とかも少ないから
きっと地価とか安いんでしょうね。
ってことはさっきのサホホって
結構いいとこの娘だったりするのかな?
そういえば服もなんか
あたいのと比べて高そうだよね。 
1_16
教えてもらったとおりに地図を開いて、
ウウラちゃんの家はどこかな?
1_17
 しまったー。
普通に話しかけちゃったよ。
サプライズ大失敗!!!!
1_18
 あらあら、
いろいろ教えてもらっちゃったよ。
それにしても、
ウウラちゃんって名前も変わってるけど、
顔も個性的だね。
そして、
あたいと同じで安っぽい服着てるよね。
ウウラちゃんも貧乏なのね。
やっぱし下の町は貧しいのかな? 
1_19
 あらためて、もう一度
1_20
 もう気づいてたと思うのに、
義理堅く驚いてくれて、
ありがとーん!
 1_21
おやおや、ばればれでしたね。
でも、喜んでもらえたようで
なによりですよー。
1_22
 な・な・
なんだってーーーーー!!!!
1_23
 なんかそのサプライズを手伝ったあたいが
一番驚かされてるよ!
なにはともあれ、これでOKかな?
1_24
 ウウラちゃんところ行ってきたよー。
ちゃんと喜んでくれてたよー。
1_25
ウウラちゃんのところ行ってきたよー。
喜んでくれてたよー。
あたい優しいから
誕生日が2ヶ月前とか言わないでおくね。
1_26
わーい、
これで最初のクエスト無事終了だね。

あたいが世界中の困ってる人たちを
助けに行くから待っててね!